お知らせ

2023.12.01
ホームページのリニューアルと各種帳票の発行につきまして

時期 2023年冬頃

オフシーズンの間にリニューアル作業をおこないます。多くのお客様は来シーズンよりリニューアルしたホームページをご利用いたただくこととなります。

スマホ・タブレット対応をおこないます

現在、PC用のWEBサイトとなっておりますが、スマートフォンやタブレットでもご覧いただきやすくリニューアルをおこないます。

会員登録システムを採用します

毎回のご注文時に詳細情報をご入力いただかなくてよいよう、会員登録システムを採用します。

お届け先情報やお支払い情報も一度登録すると、次回以降のご注文が簡単になります。

ご注文状況やご注文履歴、弊社から送信したメール履歴もマイページにてご確認いただけるようになります。

納品書・請求書・領収証もマイページよりご自身で発行いただけるようになります(請求書・領収証は「後払い(掛売)」の場合をのぞく)。

現在、弊社から商品同梱や郵送している納品書・領収証につきまして、リニューアル後は廃止とさせていただきます。

リニューアル後の各種帳票類の発行について

・クレジット決済・代金引換(代引き)の場合

 納品書(インボイス)・領収証の同梱や郵送はおこないませんので、マイページより発行してください。

・後払い(月末締め請求書払い・NP掛け払い)

 納品書の同梱や郵送はおこないませんので、マイページより発行してください。

 NP掛け払いの請求書(インボイス)は電子発行(メール添付)のみとさせていただきます。

 請求書の電子発行に伴い、コンビニ払込票は送付されませんので、銀行振込でのお支払いのみとなります。

トップページのブックマークをお願いいたします

各商品ページのURLも変更となりますので、トップページのブックマークをお願いいたします。

2022.03.12
商品価格の改定につきまして

2022年3月頃より多数の商品の価格改定がメーカーより通知されています。

弊社の販売価格も順次改定させていただいておりますので、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします(ご注文の際はご確認ください)。FAXでご注文いただく場合もWEB画面の確認をお願いいたします。

2020.08.08
営業日につきまして

祝日をのぞく月~金曜日が営業日です(お盆期間や年末年始は別途)